QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
A.C.W.S. 記録係
A.C.W.S.記録係の関です。
まぁ、未だに駄文を書くことが
本業みたいになっています。
もう少し文章に力を入れなければ・・・
と思っても、三日坊主の私には無理かな?

2013年01月23日

新年明けてしまいました……

師走のはじめ以来、ご無沙汰しております。
さて、

新年あけました、すみませんでした

じゃなくて

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も皆様にとってより良き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
そして

心から祈りたい。 予備自衛官補試験受かりますように! @靖国神社(※初詣)
志願書出しに行ったという話はつぶやきで。


なんか、自己中みたいな書き方になってますが気のせいです。
いや、気のせいです
だから気のせいです
処分されたいのか、貴様

スミマセン、つい気が入ってしまって……(^o^;)
警務科はこれだから……ブツブツ





Posted by A.C.W.S. 記録係 at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。